アマチュア無線業務日誌
ブログ本文記事はこの下からです。
HRDLOGにアップロード済み最新30局分のログです。
ブログ本文記事はこの下からです。
HRDLOGにアップロード済み最新30局分のログです。
下り8001列車 | ||||||
| 3/12大阪発まで | 3/14大阪発 | 3/15以降大阪発 | |||
| 着 | 発 | 着 | 発 | 着 | 発 |
大阪 |
| 1203 |
| 1203 |
| 1203 |
新大阪 | 1208 | 1210 | 1208 | 1210 | 1208 | 1210 |
京都 | 1238 | 1239 | 1238 | 1239 | 1338 | 1339 |
敦賀 | 1343 | 1345 | 1343 | 1345 | 1343 | 1345 |
福井 | 1440 | 1440 | 1440 | 1440 | 1440 | 1440 |
金沢 | 1536 | 1540 | 1536 | 1540 | 1536 | 1540 |
高岡 | 1614 | 1615 | 1614 | 1615 | 1613 | 1614 |
富山 | 1630 | 1631 | 1630 | 1631 | 1630 | 1631 |
直江津 | 1757 | 1759 | 1757 | 1759 | 1757 | 1759 |
長岡 | 1856 | 1900 | 1856 | 1900 | 1856 | 1900 |
新津 | 1938 | 1940 | 1938 | 1940 | 1938 | 1940 |
|
|
|
|
|
|
|
洞爺 | 643 | 643 | 717 | 717 | 717 | 717 |
東室蘭 | 717 | 719 | 752 | 754 | 752 | 754 |
登別 | 733 | 734 | 811 | 812 | 811 | 812 |
苫小牧 | 803 | 804 | 850 | 850 | 850 | 850 |
南千歳 | 823 | 824 | 910 | 911 | 910 | 911 |
札幌 | 907 |
| 952 |
| 952 |
|
一方、上り8002列車ですが、こちらは始終着駅の時刻は変わりません。
新津の到着時刻が14分早くなっていますが、これは日本海3号廃止による京ヶ瀬駅での交換のための運転停車がなくなったためだろうと推測されます。
それと、金沢の到着時刻が1分遅くなり、発車時刻が2分遅くなったことにより停車時間が3分に増えました。3分あれば駅弁を買うのに十分ですから、食料の確保が容易になりそうです。 ただし、定刻だった場合に限ります。
上り8002列車 | ||||
| 3/13札幌発まで | 3/15以降札幌発 | ||
| 着 | 発 | 着 | 発 |
札幌 |
| 1405 |
| 1405 |
南千歳 | 1439 | 1439 | 1439 | 1439 |
苫小牧 | 1459 | 1500 | 1459 | 1500 |
登別 | 1529 | 1530 | 1529 | 1530 |
東室蘭 | 1544 | 1546 | 1544 | 1546 |
洞爺 | 1619 | 1619 | 1619 | 1619 |
|
|
|
|
|
新津 | 437 | 440 | 423 | 440 |
長岡 | 517 | 529 | 517 | 529 |
直江津 | 625 | 627 | 625 | 627 |
富山 | 801 | 802 | 801 | 802 |
高岡 | 817 | 818 | 817 | 818 |
金沢 | 848 | 850 | 849 | 852 |
福井 | 954 | 955 | 954 | 955 |
敦賀 | 1036 | 1052 | 1036 | 1052 |
京都 | 1214 | 1218 | 1215 | 1218 |
新大阪 | 1247 | 1248 | 1247 | 1248 |
大阪 | 1252 |
| 1252 |
|